空港、快適!

こんにちは!
今朝(水曜日)の昼前にゴールドコーストに到着しました。
今回は、レース翌日の月曜日にマンチェスターからヒースロー、ヒースローから成田へ12時間のフライト。
成田空港で6時間時間を潰し、夜の9時半初のフライトでブリスベンに来ました。

長かったけど、成田空港のラウンジが新しくなって快適でしたよ。
すごく広くて、カレーなどのホットミールもあるし、マッサージチェアー6台くらいあった。

でも今回、成田に到着する前に飛行機の高度が下がりはじめた時、左の前頭部に激しい痛みを感じ、一瞬「あぁ、頭の血管が切れたのかな?」って思った。
痛くて痛くて、うなっていたら、乗務員の方が心配してくれて氷をもらって、とりあえず冷やした。
なんとか痛みは引きましたが、怖かったです。
なんだったのか.....。


今日は、とりあえずゆっくりし、夕食もしっかり作って食べましたよ。
明日は、バイクを組み立てて、残った洗濯物をしたり、ストレッチとマッサージ、そして軽くトレーニングです。

日本は梅雨明けました?
皆さん、トレーニング中の水分補給、気をつけてくださいね。
こちらは徐々に暖かくなってきていますが、まだ寒いな〜。





posted by きよみん at 2007年08月01日22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。