クリスマス!

またまたお久しぶりです!
いつも楽しみにしてくれている方、ごめんなさい!
いろいろと書きたいことも溜まっているのですが、もうちょっとマメにならなといけないな。

今日はクリスマス。
昨日はイヴで皆さん楽しみましたか?
私は夕方からランセッションでヒーヒーしてました。
でも昨日はスパークリングワインでささやかなクリスマス。
なんてったって今日はクリスマス!練習休みだぃ!
何もやってませんよ、今日は。
プールもクローズ、皆さん家でゆっくりとしている日です。
こんな日に外を走っていたりすると、クリスマスなのに何やってるんだ?的な視線を感じます。
しかし、明日は5:30からきつーいバイクライド+ハードコースのランのスペシャルDAY!
本来は明日もボクシングデイと言われているホリデーなので、この2日間はビッグホリデーなんですよ。
明日はショッピングモールなどではセールをしているの、買い物好きな人たちは楽しみにしているようです。
安くなるクリスマスグッズを来年のために購入する人も!

さて今日はこれから友人宅へクリスマスランチをご馳走に行ってきます。
でも今日はあまり呑めないな。
明日のことを考えると、怖いので〜。

さて今年もあと少し!
楽しく過ごしましょう。
こちらは真夏、もう真っ黒です。
今年も1月14日の祝日に行われる牛久シティマラソンに出場します。
でも航空券が高いなぁ、この時期は。
この連休は皆さん何をされていますか?
スイム、ランの練習はしますので、一緒にいかがでしょうか〜?
posted by きよみん at 2012年12月25日09:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事の関係でスタート前だけになっちゃうかもしれませんが、
牛久シティーマラソンの会場に悦子と行く予定でいます。
Posted by 高橋@荒川沖 at 2012年12月26日 00:41
不意を衝かれました〜!更新に気が付かなかった。

暑い夏がうらやましいです。
うちは今、いつものように1月末の石垣島マラソンの練習中です。
旦那はまた体調を崩ししましたけど。

異国のクリスマス、体験してみたいな〜。
Posted by きつねこ at 2012年12月27日 20:53
高橋@荒川沖さん、楽しみにしています!
ぼーっとしているかもしれないので、お声かけてくださいね。
Posted by きよみん at 2012年12月31日 09:10
きつねこさん、今は走り込みですね。
いいなぁー石垣島。
皆さんによろしくお伝えください!
2013年もよろしくお願いします!
Posted by きよみん at 2012年12月31日 09:11
牛久シティマラソン実行委員会です。
1月14日はよろしくお願いします。
毎年のご参加大変感謝しております。

今年も過去最高の参加申込をいただき盛り上がること間違いなしです。

今年も庭田さんの走りで沿道の皆様を盛り上げてください。
Posted by 牛久シティマラソン実行委員会 at 2013年01月08日 23:25
ごめんなさい。
流石のこの荒天、会場での混乱も考え
会場行きを断念しました。
お会いできること楽しみにしていたのですが・・・
冷たい雨です体調崩さないようにしてください。
次回、また機会がありましたらお会いしたいです。
高橋利明・悦子
Posted by 高橋@荒川沖 at 2013年01月14日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/309793421
×

