女子マラソン!

今日は女子マラソン。
今、TVのLIVEで観ています。
自転車トラック競技と交互の放映ですが、長く映してくれています。
路面が硬い箇所が多く、雨で滑りやすく、タフなレースになっていますね。
現在15km地点過ぎ、日本勢頑張って引っ張っていますね。
ガンバレ パンチ


今日はロングラン起伏走20km。
午後はスイムハード6000m。
もうくたくた。(笑)

夜はお好み焼きにした。
肉やツナなど沢山いれたよ。

明日は朝少しゆっくり出来るので嬉しい!
そして明日はまた、例の新しいトレーニングに行ってきます。

そういえば昨日はブログへ、いつもの3倍もの訪問者数があった。
どうしてだろう???
女子のトライアスロンがあったから?
不思議だ。


それよりも、こっちは寒い!
朝の気温は、5℃〜8℃。
息が白い、スキンヘッドのDanは走った後、頭から湯気立ってるしね。
ちょっと笑えるけど、何も言えないよ。

posted by きよみん at 2012年08月05日20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スキンヘッドから湯気・・・た〇さん?
笑わせて頂きました!(^O^)

連日ハードにこなしてますね〜。
新しいトレーニングも気になります。
自分達やっても効果があるトレーニングなのでしょうか。
楽なトレーニングって事はないでしょうが。(-_-;)
Posted by きつねこ at 2012年08月06日 20:04
きつねこさん、笑って頂き光栄です!
今後もこのブログで笑を提供させて頂きますね。
新しいトレーニングは結果が出たらお話しますね。
お楽しみに!
Posted by きよみん at 2012年08月08日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/284963605
×

