今日は。

今日はロンドン五輪、トライアスロン女子の競技でしたね。
夜はTVで観戦しました。
他の競技と交互の放映でしたが、ドキドキしながら見てました。
あの場所にいられなかったのが残念ですけど。

その分、今日もバッチリ練習しましたよ。

今日は朝6時から、多少起伏のあるコース(1周が3.8km)をまず1周、そのあとすぐにバイクでスプリングブルックという山を上り、その先まだまだ上り、標高800m以上まで上った先の行き止まりで折り返して戻ってきます。
バイクは70km、個人ライドでハードに乗りました。
戻ったらすぐにラン2周ハード。
終わった時は、もうクタクタでした。

そして午後1:30からスイム練習、5000m。

このところ食欲がありげんきでしたが、久々に食欲が落ちた今日でした。
でも喰わなくちゃっ!
ということで今日は雑炊。
黒米混ぜたご飯が余っていたので、出汁と野菜とえのきをいれて煮込み、卵をいれて、大根おろし、おろし生姜、塩昆布、梅干し、刻み海苔を入れて、一味を少々かけて食べました。

タンパク質が欠けてしまったけど、肉や魚を食べる元気が無かった。
食べないよりはいいだろう。

明日は、朝6:00からランニング。
坂を沢山入れたロングラン、かな?
午後からスイムハード。
明日の朝は、のんびり走ってきます。

今、ものすごく食べたいもの。
よく冷えた日本の梨、桃、美味しいメロン。

なんだか水分と糖質系だな。
やっぱ、疲れてるわ。(笑)







posted by きよみん at 2012年08月04日19:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 日本では夕方5時からテレビ放映でした。
「4度目のオリンピックを狙っていた庭田清美、出場していない他の選手達も、日本が3枠取るためにがんばってきました。」との解説もありました。
 秋には千葉の美味しい梨、またみんなで食べましょうね!
Posted by Naoko at 2012年08月04日 22:25
しまちゃんが元気そうでよかったです。
数週間前にしまちゃんにメール送ったんだけれど届いているかしら???
私は昨日、ラスベガスから帰ってきました。夫がママと姉をラスベガスに招待してくれて、夫のタイムシェアーで1週間過ごしていきました。グランドキャニオンにいったり、ショーを見に行ったり・・・楽しい一週間でした。ママはもうすぐ80歳!でもまだまだ元気でした。お姉ちゃんはもうすぐ50歳!でもまだまだ綺麗で色気むんむん!私もまだまだ努力して綺麗でいなければと思いました。時間があったら私の送ったメールをチェックしてみてください。
また連絡します。
Posted by Kyoko English at 2012年08月05日 00:55
Naokoさん、私もレースを観戦しましたが、AUSでの放映なので日本勢の話はなかったです。でも他の方からもこのお話を聞き、そうだな私も日本が3枠獲るために頑張ってたなぁ、と思い出しましたよ。
千葉の美味しい梨、楽しみです。
よだれが出そうです。
Posted by きよみん at 2012年08月06日 12:26
Kyoko Englishさん、コメントありがとう!
メールは読みましたが、返事がまだでした。
ごめんなさい!!!
ラスベガスでのホリデーは楽しめたようですね。
それにしても姉ちゃん50歳でも色気むんむんって、凄いねぇ〜。
数日中にメールしますね、待っててね。
Posted by きよみん at 2012年08月06日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/284805594
×

