Red Foxがいる!

お久しぶりです。
このところしっかりとトレーニングが積めています。
元気にしていますよ〜。

今日はロ〜ングライド。
途中では、レッドフォックスを見ました。
かわいそうに車に跳ねられてしまっていたけど。
AUSにもキツネがいるんですね。

160km乗りました。

でも平地じゃないですよ!
550mくらいの高さの山を3回上っています。
最初の15kmと最初の山を下ってからまたアップダウンを越えてからの平地が15km。
5人でのスタートだったけど、ほとんど個人ライドでした。
累積標高差はいくつだっただろうか。
かなりあったと思います。

家に戻り休む暇なく直ぐに着替えてスイム。
軽く4000m、スピードは上げずの内容でした。

今日は日差しが強く、後半は汗をかなりかきました。
オークリーのサングラスのお陰で、眼への疲労度がかなり減り助かっています。
といっても今は冬。
朝早くはまだ寒く、身体が温まるまで指先はかじかみます。
そんな時、電動シフトのありがたさが身に染みます。
今年からシマノさまからもサポートをしていただき、夢にまで見たDi-2(電動)と最高のホイール各種、シューズを
使わせて頂いています。
そして今日の救世主は、2回目の山を上る前にエネルギー不足になりそうな感覚になり、ポケットにいれていたザバスのピットインをチュ〜チュ〜キスマーク
お陰で生き返りました。
なんてったって唯一の休憩は105km地点。
そこで食べて食べて、また山登り、上り下りしながら戻ってきました。


夜はチキンのハニーガーリック粒マスタード焼き。
この前残ったチキンで試してサラダに乗せて食べたら大成功!
今日はメインディッシュで作って見ました。
納豆も食べましたよ。

明日は朝ゆっくり起きて、とあるところへトレーニングへ行きます。
マドリード後から、新しいトレーニングを取り入れています。
結果が出てくるのはもう少し後からだと思いますが、徐々に効果は感じてきています。
9月からのレースで好結果が出るといいなぁ。

ロンドン五輪、始まりましたね。
こちらでもTV、見ています。
世界中のアスリート、頑張れ!

posted by きよみん at 2012年07月29日19:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
順調にトレーニングが出来てるようで何よりです。
新しいトレーニングの成果も楽しみです。
またまた進化が出来るのですね!

それにしても、きつねさんは・・・。
Posted by きつねこ at 2012年07月29日 20:43
きつねこさん、コメントありがとうございます。
コメント読んで、大笑い!
ごめんなさい、きつねさんは、ねこさんのご主人ではなかったです。
きつねさん、練習中は車に充分気をつけてくださいね。
Posted by きよみん at 2012年07月30日 08:21
ハードな日々を送ってますねぇ(笑)
元気いっぱいでなにより!
高低差のあるロングライドのあと、軽く4キロ泳ぐって…すごすぎてビックリです。
私は相変わらず怠惰な日々を送ってますが、
『焼き味噌おにぎり』に続くヒットを狙って、
料理の腕を磨いておきます。
日本でのレース応援、楽しみにしています。
かっこいいきよみんの活躍、期待しています。
Posted by NAOKO at 2012年08月01日 08:46
NAOKOさん、コメントありがとうございます!
次のヒット作品、今度教えてくださいね。
簡単で美味しいものでお願いします。(笑)
また皆で盛り上がりましょうね。
Posted by きよみん at 2012年08月02日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/283785576
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。