ゴールドコーストマラソン2012、快晴の天気予報!

火曜日の午後から降り続いていた雨も昨日の午前中で止み、ゴールドコーストらしい天気になりました。
昨日は風がありましたが、今日は快晴で風もなく気持ちの良い天気!

今日は10kmのレースがあったようです。
私も出ようかなと思っていましたが、まだランはスピードをあげて練習していないので、急に思いっきり走って怪我などするといけないのでやめときました。

明日はハーフとマラソン。
昨夜はアシックスのツアーでいらしているランナーの皆さんと食事をしてきました。
美味しいイタリアンのお店で、皆さんしっかりとたくさんのモリモリ食べてましたよ。
3時間15分切りを目標にしている芸能人の西谷綾子さんにもお会いしました。
6月に日本でアシックスのランニングセッションの時に初めてお会いしましたが、なかなか根性のある方です!
今回は力まずに楽しんで走ればきっと目標達成できることでしょう。
皆さんも応援してあげてくださいね。

私の今日の練習は、朝6:00からロングラン(起伏走)で20km。
ビルドアップで走りました。
なかなか良いペースマネージメントが出来ました。
午後はスイムです。
6000mくらいかな?

毎日、元気に頑張っていますよ。
天気が良いと元気も倍増しますね!
皆さんも元気ハツラツで行きましょ〜!


posted by きよみん at 2012年06月30日10:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
元気そうですね!
私は実家で、のんびりというか、ぐうたら?です。
火曜日には沖縄に戻り、また全開で頑張ります!
私もゴールドコーストが恋しい・・・。
COL,I MISS YOU!
Posted by K子 at 2012年06月30日 18:21
K子さん
たまにはぐうたらでものんびりでもした方がいいよ!
私は強制的に今回の骨折で強制的に休んだけど、後から力が更に湧いてくるよ。なかなか休めないのがアスリート、だけど休みは必ず後で飛躍に繋がるよ!
また一緒に練習したいね〜。
Colも会いたいって言ってたよ。
Posted by きよみん at 2012年07月02日 12:26
2013アイアンマン70.3惜しくも第2位おめでとうございます。
現地で勇姿を拝見して"日本人やった!"って感激しました。またケアンズ会場の盛り上がりも本当にすごかったです。
そんな場面に遭遇できたのものアイアンマンのスイムでいきなりリタイアのおかげ?
アイアンマン優勝のマッケンジーとそのお母さんそしてあのレジェンドマッカも目の前で観れました。
アイアンマン完走再チャレンジは、この夏の洞爺湖です。
これからも応援致しますので頑張って下さい。
Posted by ナオ at 2013年06月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。