雨、雨、雨の寒い日。

今日は雨。
朝からずっと雨でした。
とっても寒い日一日でしたよ。
太陽がないとここまで寒いのか、と思う今日でした。
ゴールドコーストマラソンにくる皆さん、念のための冬支度をしてきてくださいね。
でも東京の真冬よりはずっと暖かいですよ。

今日はこれと言ったネタがないのですが、賞味期限のきれた絹豆腐と鶏挽肉で味噌味のついたミニハンバーグを作りました。
今晩は昨日の残りの豆腐ステーキを食べたから、明日のために作ったようなものです。
タケノコの水煮を使って、メンマも作りました。
へぇ〜、メンマってこういう風に作るんだなぁ、と意外と簡単!
ラー油がなかったのが残念ですが、またラー油を入手して再チャレンジだ!
だって、美味しいもん!

明日も朝からイマイチのお天気。
週末は必ず晴れますように!





posted by きよみん at 2012年06月27日20:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々に覗いたら、元気そうで良かった。人生まだまだこれから。そのうちゆっくり会いたいですね。
Posted by Hiroe Miyazuka at 2012年06月28日 12:53
Hiroe Miyazukaさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
是非、今度お会いしたいです。
那須にゆっくりしに行きますので、その時は色々とお話したいですね。
Hiroeさんも元気に頑張ってくださいね。
目標を持ち、ほど良い緊張感がある生活って素敵ですね。
忙しいのもありがとう、ですね。
私も時々ブログ覗いてますよ!
Hiroeさんのブログ、いろんな話があって楽しいです。
いつもありがとうございます。
Posted by きよみん at 2012年06月30日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277638690
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。