完治。

肋骨、完治したかも。

今日は朝5:30の真っ暗な中からバイクをスタート。
50kmちょいをハードに乗り、先週は短い坂で全力スプリントがまだ出来ませんでしたが、今朝は問題なし。
ガンガン乗りました。
そのあとにジョグを10km。
そして夕方にスイム。
スイムもいい感じになってきて。あぁそうそう、こういう感じで泳ぐんだったな、というのを思い出しています。
もう飛び込みもOK、今日は最後に100mを10本、ランを挟みながらハードに泳ぎました。
プールから上がる時、ちょっと高いところまで上がるので大丈夫かな?と思いましたが、アドレナリンが出ているとまったく感じませんね。
今日は久々に追い込んだな。
健康って素晴らしい!
もう完治も目前です。

食欲あって身体も調子が良いです!
今日は豆腐ステーキとアボガドをわさび醤油で食べました。
腹、いっぱい。

明日は午前中は各自でジョグ。
夕方からローラーセッション+ミニランがあります。

今日は午後から冷たい雨。
明日も雨。
冬なので太陽出てないと寒いです。
今週末はゴールドコーストマラソンがあります。
日本からもたくさんのランナーの皆さんがいらっしゃいますね。
天気は快晴の予報が出ていますので、今のうちに雨降ってもらって、週末はカラッと晴れることを願っています。
皆さん、楽しんで頑張って!





posted by きよみん at 2012年06月26日22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/277466675
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。