一番弟子の優勝!

今日は日本で、70.3常滑がありましたね。
今回は私の一番弟子と言うべく、田中敬子選手が70.3に初挑戦!

優勝してくれました!
やったね!!!

今日はバイクに乗りながら、彼女の快走を祈っていました。
彼女のご両親も応援に駆けつけると、ずいぶん前から聞いていましたから、素晴らしいプレゼントが出来ましたね。
何よりもの親孝行ですね。
良かった、良かった!


さて私は、今日はロングライドとスイム。
少しずつ質を上げるところを作っています。
じっくりと焦らずに身体の変化を楽しみながらトレーニングしています。

今晩は、白菜入りメンチカツを作ってみました。
Extra Leanの牛挽肉があったので、揚げ物でヘルシー挽肉使ったところで何が???という感じですが、白菜と玉ねぎたっぷりで、サクッサクの美味しいメンチカツが出来ましたよ。

あとは昨日作った白菜と野菜たっぷりのホワイトシチュー。
ペンネパスも入っています。

余った小麦粉、溶き卵、パン粉でハムチーズカツを作りましたが、ちょっと失敗。
後日にリベンジ。

あと最近は、味噌焼きおにぎりにはまっています。
友人に美味しく作るマダムがいましてね、コツをこの前にお聞きしたので、真似して作って見たら、美味しいこと!
翌朝起きて、それを食べるのが楽しみです。
味噌を多めに作っておけば、ご飯が余ったときにすぐ作れるしね。

食欲あり、体調も良くなってきたな。
明日は熟したアボガドを調理しよう!
ヘルシーミートのカンガルーのステーキもあるし!
カンガルーは低脂肪、高タンパク、鉄がたっぷりですよ。
かわいいのに、食べちゃう。
残酷です。

それでは、皆さま明日からまた素晴らしい一週間を!


posted by きよみん at 2012年06月24日19:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明るく頑張ってますね♪
肋骨痛いでしょうに、日々鍛えてますね〜。
偉い!
カンガルー!?
鉄が多いのかぁ…貧血に効きそう。
アボガド、南米滞在中はわさびじょうゆかけて、ご飯に乗っけて食べてました(イメージは『マグロ丼』)。
味噌焼きおにぎり、ヒットして嬉しいです。
また日本で宴席ご一緒しましょう!
次の帰国、楽しみに待ってま〜す(^^)
いつもいつも、応援してます☆
Posted by おにぎりマダム at 2012年06月25日 21:11
おにぎりマダムさん
今回はこのネームできましたか!(笑)
焼きおにぎり、美味しく食べてます!
また美味しいレシピ教えてくださいね。
この前、ひどい風邪をひいた時は、大変お世話になりました。いつも助けてくださり、ありがとう!
Posted by きよみん at 2012年06月26日 20:33
完治、スゴイです。
全然『安静』にしてなかったのに…(!)
あのヒドい風邪、私なら1ケ月はおとなしくしてたと思う状態でしたが、休まなかったねぇ。
強くて優しくて面白いきよみん、
これからも頑張って下さい☆
Posted by おにぎりマダム at 2012年06月26日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。