皆生の方々

今日はオフでしたが、今週は体調を崩してお休みがあったので、今朝は軽〜くバイクライドへ。
風もなく良い天気でしたが、2週間続いた豪雨で痛んだ道路はひどかったですよ〜。
本当に日本の道路は素晴らしいといつも思います。

そして午後は、皆生トライアスロンの方々とミーティングへ。
小原さんとお会いしました!
久々にお会いしましたが、昔とまったく変わっていませんね。

皆生の大会は歴史ある大会です。
是非とも世界にその素晴らしさを広めていくお手伝いができればと思っています。

夕食は、お好み焼き。
沢山のじゃがいもをすって入れて、もっちもちにしました。

安上がりで、美味しくて、お勧めです!

あ〜、おなかいっぱい。

明日は、朝からロングライド。
張りきって行ってきます!

See you soon!!!
posted by きよみん at 2012年02月03日20:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
料理楽しんでますね!
また、いろんな料理教えてくださいね!
Posted by K子 at 2012年02月04日 16:48
K子さんへ
ハイサイ!
任せてください!
でも後での滞在先でお世話になるTさんは、プロですからね〜。
色々教えてもらうといいですよ。
楽しみにしていますね。
Posted by きよみん at 2012年02月05日 21:20
こんにちは!!お元気ですか。春ですね。トレーニング、がんばってください。私もぼちぼちはじめます・・・。ちなみにこちら、アメリカ、シアトル近郊は雨が多いです。
Posted by ちえぞう at 2012年03月28日 13:01
ちえぞうさん、シアトルよりコメントをありがとうございます!
このところ、なかなか更新しておりませんが、もうすぐまた始めますので、これからもよろしくお願いします。
今年は2月から脚の調子が悪く、3月末からまたジョギングのトレーニングが出来るようになってきました。
また詳しくは次の更新でお知らせしますね。
4度目のチャレンジに向け、全力で毎日を大切に過ごして行きます。
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by きよみん at 2012年04月20日 14:58
清美さん!!
お元気ですか?
皆生今年こられますか?私はたぶんそのころサイパンにいないので考え中ですが、清美さん来るなら!!ぜひお会いしたいです。コーチにもよろしくお伝えください!
Posted by みえこ at 2012年04月24日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

