第36回牛久シティマラソン2012

2012年、明けましておめでとうございます!

ってちょっと遅いぞ?........ですね。

申し訳ありませ〜ん!


さて、1月6日に帰国して、11日まで日本滞在。
今回のイベントは、牛久シティマラソン。
私の生まれ育った牛久市で毎年開催されているランニングレースです。

今年は一部コースが変更になり、そのコース上にあった坂よりも新しいコースにある坂は少し緩やか。
風もなく、暖かい日となり、好記録が出ました!

参加された皆さま、お疲れさまでした!
また来年、是非参加をしてくださいね!

久しぶりに実家に泊り、もっとゆっくりしたかったのですが、そうもいかず。もうやだ〜(悲しい顔)

でもスーパー銭湯に行ったり、アウトレットをちょこっと覗いたり、領収書の整理をしたりと充実した時間を過ごしました。

もっと時間があったら、もう少し会いたい人や一緒に食事をしたい人がいたのですが、残念です!


12月に手術した父も元気そうで嬉しかったです。
自慢の眉毛もしっかり生え、前の父の人相に近づいていました。
毎日一時間ウォーキングしているとのこと。
父もがんばってる!負けてられませんな。

今はゴールドコーストに戻り、練習再開です。
ジョグに毛が生えた練習しかしていなかったのに、牛久で自己ベスト更新で嬉しい!
これからの練習に気合いが更に入りますね。

それでは、皆さま!
今年はロンドンオリンピックのの年です!
アラフォーパワー全開でGO!です。
応援よろしくお願いいたします!

posted by きよみん at 2012年01月13日18:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
牛久マラソンでのベストタイム、さい先良いスタートでおめでとうございます。ロンドン目指し頑張って下さいね。
そして、いつもご馳走になり恐縮しています。
お母様の手作りの料理とっても美味しかったです。
また、お父様もお元気そうで安心しました。楽しい一時を過ごせて感謝しています。

これからは、充実した日々を過ごし目標に向かってまい進して下さい。
Posted by J's M.J.F at 2012年01月16日 12:27
J's M.J.Fさんへ
こちらこそ毎年、遠い牛久へお出で頂き大変うれしく思っております。
両親も久々に賑やかになるこの日を楽しみにしているのですよ。
それにしてもコツコツとランニングに取り組むマイケルの姿勢には脱帽です!
さすがはハリウッドスターですな。
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by きよみん at 2012年01月18日 18:56
清美姉さま
しばらくブログを見てませんでした…
牛久マラソンわたしも行きたかったです(^O^)
調子がよかったみたいですね☆☆
また会えるのを楽しみに、影ながら応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
ブログちょこっと見にきます♬
Posted by なとり at 2012年01月23日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。