またいつもの生活に。

北京オリンピックを終え、日本に6日間ほど滞在。
毎日のように夜はパーティーだったなぁ。
夢にまで見ていたジョッキで飲む生ビールは、美味しかったです。
26日の解団式に出席し、翌日の27日の夜にまたゴールドコーストへ戻りました。

こちらに戻るとまた今までのトレーニング中心の生活。
まだ身体にエンジンがかかっていないため、徐々に上げていくつもりです。
まぁ急にやろうと思ってもすぐに疲れが出てしまうので、皆と同じだけやろうとするのは、Kill myself です。
なので今週は焦らずにトレーニングです。

さぁ〜て、この季節、マグパイが怖い。
今年は暖かいせいか、子育ての時期も早いようで、母親がキィ〜キィ〜と頭を狙って攻撃してきます。
これが怖いのなんのって。
私はまだ攻撃されていませんが、TAKKAこと高木美里はもう何回も攻撃され、なんと頭から流血した模様。
ヒェ〜!
ちなみにこの攻撃、その巣を持つ母親のテリトリーを過ぎるまでは何回も攻撃されます。
11月頃までの我慢でしょうか。
はい、この攻撃でまた私はタフになります。(笑)

次のレースの日本選手権まで、じっくりトレーニングを積んでいきます。
昨年はキャンセルしたレース。
大好きなコースのひとつでもあるので、グッドレースをお見せできるようにトレーニングに励みます。
37歳最後のレース(注・これが最後のレースという意味ではありませんよ)、ハッスルブリブリで泳いで漕いで走ります。
それでは、またね〜。








posted by きよみん at 2008年09月01日17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105847461
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。